2023/03/31 20:25

🍎定番のプチプラマスコットブローチを追加して参ります( ・ω・)ノ

プチプラの定番マスコットブローチが品薄になっておりますので、今後少しずつ追加して参ります(*´∀`*)ノ

 

どーーーん‼️‼️‼️

IMG_20230331_175009~2.jpg  べろへろべぇ👅なレモンマスコットブローチです🤩

この度はスッパイ顔ではなく、面白い顔にしてみました( ´∀`)

 

このファニーなレモンマスコットを見て、和んで頂けましたら嬉しいです😜

 

 

【🍎林檎荘オンラインShop🛒】

お手元へのお届けは・・・

📦送料はスマートレター180円、

追跡有り🐜の定形外郵便280円よりお選び頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

2023/03/24 00:46

🍎久々に作った!トースターのブローチ🍞

数年ぶりにトースターのブローチを作りました。

IMG_20230323_165402~2.jpg 

こちら【定番】ですので、たまに再販をしております。

※私の作品は再販ありの【定番】と再販なしの【限定】があります。

【限定】は型紙を廃棄しながら次の製作に移りますので、再販はありません。

ネットショップのページには特に表記がありませんので、後日追加記入致します。

 

これまでも同じ型紙で数点製作・販売していますが、今回数年ぶりに作りましたので

型紙を留めていたクリップが錆びてしまっていました📎。

どれだけ作っていなかったのか😭(笑)

反省反省ー💦

 

久々に作ったトースターのブローチは嬉しい事に、すぐに嫁ぎ先が決まりましたが

 

またいつか製作しますので、もしお目に留めて頂ける方がいらっしゃいましたら

その際は何卒宜しくお願い致します~<(_ _)>🍞

 

 

2023/03/18 11:56

林檎荘より大切なお知らせです。

雑貨アパート林檎荘にてOpen当初からお付き合いを頂いておりましたカバン・布小物作家のnonno craftさんがご逝去されたとご家族の方よりご連絡を頂きました。

nonnoさんとは林檎荘を始めるより以前から親交がありまして

お店を始めてからは委託作家さんとして沢山の可愛い作品で林檎荘を賑やかにして下さいました。

ここでは語り尽くせない程色々な思い出がありnonnoさんとのお別れは本当に悲しく

回復される事を信じておりましたのでとても残念で寂しいのですが

ご縁を頂けて本当に良かった。

布小物だけではなく陶芸や造形等も幅広く挑戦されて展覧会では受賞もされておられましたので

物を作り出すという事に対する姿勢などは本当に勉強させて頂きました。

 

林檎荘はnonnoさんの作品が特に人気でしたので今後お店の形が大分変わってゆくと思います。

これからの運営について模索の1年になると感じておりますが

nonnoさんが関わって下さった林檎荘はどんな形であれ活動を継続して参ります。

林檎荘に可愛い作品をご提供頂いた事を感謝申し上げると共に

nonno craftさんのご冥福を心よりお祈り致します。

 またnonno craftさんの作品を手に取って頂きました沢山のお客様に感謝申し上げます。

作品がお客様の手に渡る度に喜んでおられた

nonnoさんの笑顔を私は一生忘れません。

 

nonnoさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

2023/03/12 21:15

🍎(もしもし、黒電話をテーマに2点のブローチを製作&追加致しました}( ´∀`)📞

こんにちわんこそば!!

乙女雑貨マリアンヌです(^^)🍎

懐かしの黒電話をテーマに2点の作品(ブローチ)を製作、当Shopおよびminneのお店へ追加致しました!

YouTubeへ「くるくる回してみました🎥」もUPしております。

立体的に見てみた~いという方がいらっしゃいましたら、各作品ページの埋め込み動画を是非ご覧下さい( ´∀`)ノ

真ん中のYouTubeマークをclickすると再生致します。

 

 

minneのお店のリンク👇

🚩https://minne.com/@ringosou415
ホントに猫から電話がかかって来たら、嬉しすぎてキャー💕ってなっちゃいますねヾ(o´∀`o)ノ
犬でも嬉しいぞよ🐶💕
動物大好き(*´∀`*)ノ

2023/03/06 00:50

🍎新作は金曜日付近に...(追記あり)

何とも言えませんが、新作は今週の金曜日付近に仕上がるかもしれません。

今週は日記にも書きました通り、確定申告の事務処理と車の乗り換え、さらに兼業の半年に一度の大がかりな棚卸と週の前半が目まぐるしくて

林檎荘の仕事が全然出来なーい😭‼️

すみませーん💦

 

金曜日付近に仕上がるかどうかも不明ですが、出来ましたらオンラインShop🛒に載っけますので

また、ご覧頂けましたら幸いです<(_ _)>💦

 

追記✏)やはり金曜日には仕上がりそうにありません~(>_< )💦

明日以降に、掲載させて頂きます<(_ _)>