2023/06/25 16:10

またまた定番の【りんご🍎マスコットブローチ】仕上がりました(・ω・)ノ

1687672799215.jpg 

定番の「りんごマスコットブローチ」を林檎荘オンラインショップ&乙女雑貨マリアンヌのminneのお店に追加致しました。

 

林檎荘と名が付いているのに、前回の「りんご/べえぇ」ブローチから長らく欠品状態でしたね😢。

今回は、べえぇと違って可愛いお顔にしてみました。

 

次回は限定を製作予定ですが、またオーダー製作を挟みますので

 

気長にお待ち頂けたらと思います🙏✨

 

 

 

2023/06/23 11:04

🍏青りんごのニンマリ♬フェルトマスコットブローチ(・ω・)ノ

白い歯キラリーン🦷✴

定番ブローチの青りんご出来ました🍏

 

定番ですが、この表情は新作です☺

毎度色んな表情で作りますので

ビビッと来たものがございましたら、お側に是非・・・( ´∀`)

 

かばんやお洋服に、色んな所につけて

楽しんで下さいませませ♬

 

【製作*小話】

今回のブローチ台紙、昭和の(当時モノ)プリント折り紙を使用しております☺

 

懐かしく、可愛いカップルの小さなイラストがプリントされた折り紙です。

ブローチと合わせてお楽しみ頂けたらと思います( ´艸`)ムフフ

 

 

 

 

2023/06/05 16:31

【風船🎈アベック】フェルトマスコットブローチを久々に・・・(^u^)

かなり前(多分数年ぶり)に製作した風船アベックのブローチ、

定番作品の型紙袋をガサガサ探っておりましたら発見してしまいましたので、久々に製作致しました。

定番と言っても多分1~2回ぐらいしか作っていなかったと思います。(そして風船の表情がもっとシンプルだったような気がします)

 

今回は嬉しい事に、minneのお店の方でご縁がありました(^^)

 

時間を置いて新作追加して行きますね。

またしばらくお待ち下さいませ<(_ _)>✨