2024/04/21 22:41

📢【お知らせ】次回の作品更新は5月上旬頃です。

次回のネットShopでの作品更新時期についてお知らせです。

只今、オーダー作品製作中につき

次回の新作UPにつきましては5月上旬を予定しております。

4/24追記・・・GW開け頃になりそうです。

 

更新時にはホームページにてお知らせをさせて頂きます。

※販売はminneさんでの作品登録になります。

宜しくおたの申します<(_ _)>✨

 

新作UPまで、「トースターで焼いたミカン餅📷」の画像をお楽しみ下さい。

PSX_20221127_135534.jpg

 

2024/04/16 14:30

帽子とお花シリーズ#1【チューリップハットとチューリップ🌷】フェルトアップリケブローチ( ´u`)ノ

新作出来ました♬

 

帽子とお花シリーズと題しまして、こちらは

#1【チューリップハットとチューリップ🌷】

作ってみました。 ※SOLD-OUT 

 

今後も不定期ですが、色んな帽子とお花を

構図を変えて製作予定です。

ラフ画を数点描いていますが、他にも製作しないといけないものがありますので

#2は、少し先になりそうです。

1713230779096~2.jpg

台紙のイラストも手描きです( ´∀`)

幼稚園児が描いたみたいな絵をイメージして、色鉛筆と水彩絵の具で描いたものを印刷して作りました。

楽しそうな感じ(^_^)

しかし実際にチューリップに顔がついてたら・・・かなりのホラー😅

 

1713230840543.jpg

裏面はこんな感じです☺

作品タイトルの「チューリップ」のuのところ、チューリップ🌷になるように小さな葉っぱを刺繍しています(^皿^)

 

1713231151109.jpg

このビーズを縫い付ける場面で、フランス刺繍針が2本折れてしまいました💧

刺繍が込み入った場所は糸が何重にも入り組んでおりますので、一刺し一刺しが非常に固い!!

なかなか大変なんですよ~コレが(*_*)💦

 

今回もYouTubeのショート動画作りました♬

良かったら見てネ☺ 

#shorts➡🎥【チューリップハットとチューリップ🌷】click⭐

 

 

 

2024/04/02 13:43

【食べるの好き好きウサギ】ブローチ完成。楽しい作品が仕上がりました♬(#short動画あり)

こんにちは(^_^)

乙女雑貨マリアンヌです🍎

 

久々に新作が仕上がりました♬

(いっつも久々に仕上がりました・・・なので、このマッタリなマイペースを破壊して行くのが今後の目標です。)

 

今回はポップで楽しい感じの作品です。

題して、「食べるの好き好きウサギ」シリーズ。分かりやすいように全部かばんに付けてみました。

IMG_20240330_144848.jpg

 

こんなにつけたら、邪魔でしょーがないですね(笑)

冗談です冗談です。

 

YouTubeで#shortを作ったのですが、コレを撮りたくて製作したと言っても過言ではありません。

実は裏側に隠れているウサギが・・・

 

ぜひ動画をご覧ください。

見てくれた人が、( ´,_ゝ`)プッとなってくれたら良いなぁと思います(笑)

 

📎#short【食べるの好き好きウサギ/フェルトアップリケブローチ】👈click⭐

 

販売は乙女雑貨マリアンヌのminne shopのみになります♪

覗いてみてネ('ω')ノお待ちしておりまーす(^^♪

黒と白 印刷可能 シンプル 教室 バナーのコピー.png

 

 

 

 

 

2024/01/24 14:14

【BASE限定】なつかしのピアノブローチを製作致しました🎹

先日、引き出しをガサガサ漁っていた所

懐かしい写真が出て来ました!

 

これを御覧ください(*´д`*)📷🌟パシャリ

(おそらく2010年辺りの写真だと思われます。)

 

この写真は、私が作品をガラケーで撮影したものを

同郷の先輩がカメラ屋さんに持ち込んで、わざわざプリントして下さったものです。

(先輩には随分お世話になりましたぁ~😭)

 

当時の思い出が色々甦って来て、何ともノスタルジィな気分です(*´д`*)

この頃はマトリョーシカが流行っていましたね(^皿^)

 

最近は手の込んだ作品ばかりでしたので

久々に定番のブローチも作ってみたくなり、今回はこの中からピアノブローチを選んで製作致しました。

スパンコールの数や刺繍は昔より多めです。

昔のはシンプルすぎて、今の感覚では物足りなくなってしまいました💦

 

レトロポップな雰囲気のピアノブローチ。

カバンにつけたり、沢山集めて眺めたり♬

 

 

 

需要がございましたら是非・・・☺✨

 

(他のシリーズも再販の為製作予定です。

またBASEのお店へ見に来て頂けましたら嬉しいです♬)

 

2024/01/14 15:49

【林檎荘movie🎥】もしもし*糸電話ブローチの#shortsが出来ました('ω')ノ

流行りの#shortsを作ってみました('ω')ノ

良かったら見てみてネ♪

30秒弱の短い動画です・・・🎥

 

【もしもし*糸電話】ピアノ型/フェルトアップリケブローチ ←click⭐