2023/03/18 11:56

林檎荘より大切なお知らせです。

雑貨アパート林檎荘にてOpen当初からお付き合いを頂いておりましたカバン・布小物作家のnonno craftさんがご逝去されたとご家族の方よりご連絡を頂きました。

nonnoさんとは林檎荘を始めるより以前から親交がありまして

お店を始めてからは委託作家さんとして沢山の可愛い作品で林檎荘を賑やかにして下さいました。

ここでは語り尽くせない程色々な思い出がありnonnoさんとのお別れは本当に悲しく

回復される事を信じておりましたのでとても残念で寂しいのですが

ご縁を頂けて本当に良かった。

布小物だけではなく陶芸や造形等も幅広く挑戦されて展覧会では受賞もされておられましたので

物を作り出すという事に対する姿勢などは本当に勉強させて頂きました。

 

林檎荘はnonnoさんの作品が特に人気でしたので今後お店の形が大分変わってゆくと思います。

これからの運営について模索の1年になると感じておりますが

nonnoさんが関わって下さった林檎荘はどんな形であれ活動を継続して参ります。

林檎荘に可愛い作品をご提供頂いた事を感謝申し上げると共に

nonno craftさんのご冥福を心よりお祈り致します。

 またnonno craftさんの作品を手に取って頂きました沢山のお客様に感謝申し上げます。

作品がお客様の手に渡る度に喜んでおられた

nonnoさんの笑顔を私は一生忘れません。

 

nonnoさん、本当にありがとうございました!!