2023/09/30 21:16

🌰秋~冬のカフェタイムに( ´∀`)栗のコースターが仕上がりました♬

シンプル可愛い( ´∀`)

栗の形をした丸っこいコースターが仕上がりました🌰

1696127345577.jpg

 

秋~冬のお家でのカフェタイムに、来客時に・・・テーブルに沢山並べて使って下さい♬

とっても楽しい気分になりますよ\(^o^)/

 

作品のお買い物ページはコチラです。( ´∀`)

BASEshopリンク click⭐👇👇👇

※当初、BASEshop限定販売のつもりでしたが、やはりどちらでも購入できた方が便利という事でminneでも販売する事に致しました。
minneへは10/1(日)お昼頃にUP予定です。
林檎荘のミシンワーク作品は、これからもちょこちょこ追加予定です。
もっと資金が貯まったら、どなたかに縫製をお願いしたいなあぁという事も考えていたりします。
いつかそうなると、いいなぁ。
そうなれば、助かるなぁ💦
乙女雑貨マリアンヌのアップリケ作品と共に、お楽しみ頂けましたら嬉しいです♬
     ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
☺SAIL☺30%OFF
ちなみにスクエアポーチがセールになっております!!

 

なかなか嫁ぎ先が決まりませんので、お値下げさせて頂きました♬
年末までの出品になりますので、気になる方は是非是非、迎えてやって下さぁ~~い🙌✨

2023/09/24 13:51

🌰秋季限定の栗ブローチが仕上がりました('ω')ノ

毎年秋になると登場する「栗マスコットブローチ」が今年も登場致しました~('ω')ノ

※去年は作るのを忘れていた・・・ような気がする。なぜなら写真が無いから・・・📷。

( ゚д゚)ポカーン

 

🌰【えええ~!?びっくり(栗)★】フェルトマスコットブローチ  1650円

1695469446070.jpg

 

🌰【わはは★】フェルトマスコットブローチ 1650円

1695468564599.jpg

 

 

2023年は、マスコットブローチに加えて新作のアップリケブローチも製作致しました。

同じイガイガから生まれた、仲良し双子の栗ブローチです。

🌰【僕たち、そっくり】フェルトアップリケブローチ 3080円

1695467980674.jpg

 

裏には作品タイトルのローマ字刺繍と、小さな栗の刺繍入り🌰

いつもの「くるくるmovie」で見る事が出来ますので、チェックしてみて下さいネ('ω')ノ

 

 

駄洒落も入った、楽しいブローチざんす(*´ω`*)♪

こちらをつけてお出かけしたならば、目立つこと間違い梨・・・じゃなかった無し!

 

秋の行楽にぜひお供させて下さいネー('ω')ノ

 

お求めは林檎荘on-lineshopまたは、乙女雑貨マリアンヌのminnne shopにて🛒

ホームページ内のリンクよりお越しください♪

お待ちしておりま~す★

 

 

 

2023/09/12 01:17

🎃久々の新作ブローチ('ω')ノ秋だからカボチャのブローチを製作致しました。

お久しブリーフの新作です!

3Dで見られる動画を作りましたので、良かったら見てネ♪

定番とShopには記載していますが、登場頻度は低いかもしれません(結構手間がかかったもので・・・💦)

次は久々に栗🌰(これはよく再販している作品)でも作ろうかな~(*^_^*)