2022/06/29 23:13

🍏7月の営業日カレンダーを更新しました('ω')ノ

林檎荘HPの「営業日カレンダー」更新致しました!

7月も火曜日&土曜日の営業ですが、今週末のみ製作の為お休みを頂きます!

 

menuの項目よりご確認くださいませませ('ω')ノ

2022/06/25 10:58

🍏悪天候の為、本日は目印のパラソル立てておりません⚡(゚-゚)⚡

雷⚡が鳴って参りました~!

ちょっと、光ったりもしております。

 

風も強いので、本日は営業日の目印であるパラソルは立てておりません。

IMG_20220625_104754.jpg軽トラの前に案内板を立てております。

 

停電とかにならなきゃいいけどな~(;゚O゚)💦

 

物干し竿に鎮座しているカエルは雨が降って嬉しそう🐸

IMG_20220625_104419.jpg

2022/06/14 21:25

🍏トップページにネットショップに飛べる🐥バナーをご用意('ω')ノ

HPのスライドショーに、林檎荘のオンラインショップに飛べるバナーをご用意致しました♪

 

online shop.png

 

 

商品はじわじわ増やして行きますので、良かったら見てみて下さいネ♪

ご意見、ご要望ございましたら、問い合わせ欄よりご連絡下さいまし~👍

 

 

 

 

2022/06/09 07:46

🍏onlineShopに「おとぼけペンケース」が仲間入り👀

onlineShop💻に、marimoさんの「おとぼけペンケース」が仲間入りしました!

1654689132420.jpg 

 

1654689427572.jpg

ファスナーが、がばっと開いて中身が見やすく使い易い

シンプルなペンケースです🎵

 

1654689482992.jpg

質の良い金属ファスナーで、滑りもよく開閉がスムーズです😁。

 

1654689188534.jpg 

 

1654689260168.jpg 

個性的で可愛いですよ😃!!

詳しくはonlineshop🍎雑貨アパート林檎荘🍎をご覧下さいませませ(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

2022/06/07 21:12

🍏online shopに「おとぼけきのこボールペンカバー」登場🍄

林檎荘のオンラインショップに、marimoさんの「おとぼけきのこボールペンカバー」を追加致しました!

1654577745931.jpg

林檎荘初期より製作頂いているロングセラーーーーな作品です(^^♪

今回、ネットショップ掲載にあたり

サンプルで付いているキャップ式ボールペン「ビックオレンジ」について調べたら

なな、何と・・・・・!!!知らなかったー!(ワタクシが情報に疎いだけ。多分皆さんご存知💧)

いまや、なかなか貴重な品物になっていた事が判明。

 

商品説明欄に詳しく書いています。marimoさん貴重なストックから出して下さっていたのですね💦

果たしてその理由とは・・・。

ぜひ、お店を覗いてチェックしてみて下さい🎵

 

onlineshop🍎雑貨アパート林檎荘🍎 ←click⭐

 

1654578268909.jpg

なかよしこよし

 

1654578561638.jpg

 

1654578594934.jpg