2024/10/21 13:45

【新作】よこせくださいピザトースト🍕好き好きウサギ+ネズミ君🐭アップリケブローチが仕上がりました♬

食べるの好き好きウサギのレトロ喫茶店シリーズ4作品目( ´∀`)

今回は、以前製作したネズミ君の大好物「チーズたっぷり🧀ピザトースト」がターゲットになりました。

1729477306775.jpg

大好物を奪われまいとピザトーストを死守するネズミ君と、2匹で奪取しようとするウサギのファニーなひっぱり合いっこをブローチに仕立てました。

引っ張った反動で、地面にビタッと引っくり返ってしまったウサギの苦悶の表情にもご注目下さい😜

 

果たして、ピザトーストはどちらの手に渡るのでしょうか・・・⁉️

 

⭐「よこせください」は、ネット用語です。

この度、ウサギもインターネットを使っている事が判明しました。

 

⭐裏側にもウサギが居ますが、今回はネズミ君もいるよ!

1729477592552.jpg

一緒にお尻フリフリダンスしています。

※ウサギの腰のあたりのチャコペン跡は、現在消えております。(時間が経つと消えゆくタイプ)

 

乙女雑貨マリアンヌのブローチは・・・

 

*カバンやお洋服につけても良し👍

*空き箱に沢山集めて、眺めてニマニマ☺して頂くのも良し.....

お好きな様にお楽しみ頂けたらと思います💓

 

🛒minne shop⬅click⭐

🎥ネズミ君の大好物、チーズたっぷりピザトーストの#shorts⬅click⭐

 

 

前回、次でシリーズは完結と書きましたが

あと2つ作りたいが図案あるので、引き続き製作を進めます( ´∀`)。

よって製作スケジュールがまたまた押してしまいますが、皆さんが忘れた頃に更新致しますので(笑)

思い出して頂けましたら、また覗きに来て下さいまし~ヽ(´u`)ノ♬

※あとで🍎次回販売時期のお知らせ🍎更新致します。

 

それでは、また・・・(^^)ノシ