2024/06/29 23:47

🍏【展示会のお知らせ🎵】ガラス工房マル9周年記念展のご案内('ω')ノ

ガラス工房〇(マル)さんより展示会のお知らせです\(^o^)/

 

【ガラス工房〇(マル)九周年記念展】

開催時期・・・2024年7月1日(月)~15(月) 

開催場所・・・岩国市横山2-4-17 いろやギャラリー

時間・・・11:00~17:00 ※最終日16時まで(水曜定休)

ガラスQ1.jpg

 

スキャンがちょっと斜めになってしまいました💦スミマセぬ~<(_ _)>

ガラスQ2.jpg

 

👆QRコードを読み込むと「いろやギャラリー」さんのGoogleマップへ移動します!

 

ワタクシは、梅雨が明けたらマルさんの風鈴🎐を出すのが毎年楽しみなのです。

涼し気な淡いグリーンの「岩国れんこんガラス」も毎晩晩酌に使わせてもらってます(*´Д`)🍺

 

あと、乳白色の花瓶や吊り下げタイプの一輪挿しも・・・👍

 

我が家にもマルさん作品が結構集まって来ました。

そして日常的にガシガシ使い込んでおります(*´Д`)。

 

今回は「」がテーマという事で、日常で使えるシリーズ以外にも面白い作品が沢山ありそうで

色々と想像を掻き立てられます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

謎々、ポップ、キラキラ、ゆらゆら、などなど・・・。

 

何だそれは(´Д`)⁉

めっちゃワクワク(●´ω`●)⭐

 

お友達、ご家族をお誘いあわせの上・・・

はたまた、お一人でブラリと。

 

アートに触れると、人は元気になる('ω')ノ!

ぜひ「いろやギャラリー」さんにて、実物を手に取ってご覧になって下さいね(*^_^*)