2024/04/16 14:30

帽子とお花シリーズ#1【チューリップハットとチューリップ🌷】フェルトアップリケブローチ( ´u`)ノ

新作出来ました♬

 

帽子とお花シリーズと題しまして、こちらは

#1【チューリップハットとチューリップ🌷】

作ってみました。 ※SOLD-OUT 

 

今後も不定期ですが、色んな帽子とお花を

構図を変えて製作予定です。

ラフ画を数点描いていますが、他にも製作しないといけないものがありますので

#2は、少し先になりそうです。

1713230779096~2.jpg

台紙のイラストも手描きです( ´∀`)

幼稚園児が描いたみたいな絵をイメージして、色鉛筆と水彩絵の具で描いたものを印刷して作りました。

楽しそうな感じ(^_^)

しかし実際にチューリップに顔がついてたら・・・かなりのホラー😅

 

1713230840543.jpg

裏面はこんな感じです☺

作品タイトルの「チューリップ」のuのところ、チューリップ🌷になるように小さな葉っぱを刺繍しています(^皿^)

 

1713231151109.jpg

このビーズを縫い付ける場面で、フランス刺繍針が2本折れてしまいました💧

刺繍が込み入った場所は糸が何重にも入り組んでおりますので、一刺し一刺しが非常に固い!!

なかなか大変なんですよ~コレが(*_*)💦

 

今回もYouTubeのショート動画作りました♬

良かったら見てネ☺ 

#shorts➡🎥【チューリップハットとチューリップ🌷】click⭐