2024/01/24 14:14

【BASE限定】なつかしのピアノブローチを製作致しました🎹

先日、引き出しをガサガサ漁っていた所

懐かしい写真が出て来ました!

 

これを御覧ください(*´д`*)📷🌟パシャリ

(おそらく2010年辺りの写真だと思われます。)

 

この写真は、私が作品をガラケーで撮影したものを

同郷の先輩がカメラ屋さんに持ち込んで、わざわざプリントして下さったものです。

(先輩には随分お世話になりましたぁ~😭)

 

当時の思い出が色々甦って来て、何ともノスタルジィな気分です(*´д`*)

この頃はマトリョーシカが流行っていましたね(^皿^)

 

最近は手の込んだ作品ばかりでしたので

久々に定番のブローチも作ってみたくなり、今回はこの中からピアノブローチを選んで製作致しました。

スパンコールの数や刺繍は昔より多めです。

昔のはシンプルすぎて、今の感覚では物足りなくなってしまいました💦

 

レトロポップな雰囲気のピアノブローチ。

カバンにつけたり、沢山集めて眺めたり♬

 

 

 

需要がございましたら是非・・・☺✨

 

(他のシリーズも再販の為製作予定です。

またBASEのお店へ見に来て頂けましたら嬉しいです♬)