2023/10/17 13:42

🌼【イベントのご案内】山の花屋さん、恒例の秋の店開き('ω')ノ

2023 山の花屋.png

こんにちは~('ω')ノ

皆様、お待ちかね🌼「山の花屋さん」秋の店開きの日にちが決定致しました♪

 

🚩20237年 11月3日、4日、5日の3日間開催!

⏰時間・・・9時~15時まで。

詳しくは、山の花屋さんのInstagramをチェックして下さいネ!👆「岩国市 山の花屋」で検索したらすぐ出て来ると思います。

※林檎荘の出店はお休みです。

なにせ栗コースターと悪魔の林檎ブローチしか在庫が無い店だから・・・。トホホ。

 

3日は祝日🎌ですから、三連休ですね(*´ω`*)

 

山の花屋さんで苗を購入して、お休み中に花壇づくりをしようと考えています。

夏の間はもう暑すぎて全然お手入れが行き届かなかったので

これからの季節は頑張ろうと、俄然ヤル気になっておりまーす(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ウェーイ★

 

 

山の花屋さんまでの「大変分かりやすい地図」を作りましたので、ご参照くださいませ。

山の花屋簡易地図.png

途中狭くなる場所もありますが、離合できるスペースがありますので

ゆっくり進めば大丈夫です。

なお、当日は道案内の張り紙や看板が設置されますので

初めての方でもたどり着けると思います(*^_^*)

 

ぜひ足をお運び下さいネ!