2023/02/28 13:54

🍏ごめんなさーい!店舗営業は当面の間お休みです('ω')ノ

こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

 

林檎荘の営業を3月頃に再開する予定でしたが、

作り手である私や、作家さんの製作時間の都合がなかなかつかず

先日、今後の活動について作家さん達に相談をさせて頂きまして

 

当面の間はオンラインshopのみでの活動を行っていくことになりました。

 

よってイベントへの参加も当分の間はありませんので、本格的に作品製作&お店の運営に集中出来そうです。

 

兎にも角にも、作品づくりは気が焦ると「これは面白いなぁ」とか「これは可愛いなぁ」と自分たちが納得出来るものが作れないので

営業再開に向けて、各自ゆっくり作品を増やす事になりました。

新作はその都度オンラインshopに上げて参りますので、良かったらご覧くださいね!

 

なお、オーダーを頂いているお客様は仕上がり次第ご連絡をさせて頂きます。

こちらも本当にお待たせしており申し訳ない限りですが、年内にはお納め出来るように頑張ります<(_ _)>!