2023/01/11 23:17

🍎marimoさんの【おとぼけシリーズ】よりピンクッションをオンラインshopに追加いたしました('ω')ノ

トロンとしたお目👀がインパクト大なmarimoさん製作の「おとぼけピンクッション」を

林檎荘オンラインshopに追加致しました!

1673445235212.jpg

 

 

仲間が他にも二匹(個!?)いましたが、お店でお買い上げ頂きまして

残った1匹がオンライン上に登場致しました。

全国配送致します🚚。

皆様のお宅のお裁縫箱に如何でしょうか(*^_^*) 残り物には・・・

残り物には福があるのじゃあ~~~!!!

 

ご覧下さい。この福々しい御姿を✨

1673436820776.jpg

オンラインShopでは、色んなアングルで撮影しております。

8㎝の正方形ですので、なかなかbigですよ。周りにぐるっと刺せば、結構な本数の針を収納出来ます。

 

画像タップでお買い物ページに飛びますので🐥🛒、良かったらみてみて下さいネ~!