2022/12/31 20:09

🎍年末年始のご挨拶&1月の林檎荘🍎営業カレンダー('ω')ノ

こんばんは!

雑貨アパート林檎荘の管理人&作家の乙女雑貨マリアンヌです🍎

 

1年が・・・1年が、何と早いのでしょうか。

今年もあっという間に大晦日がやって参りました~💦

 

2022年も雑貨アパート林檎荘をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました!

後半は諸事情ありまして(品不足)、お店がお休みがちになってしまい申し訳ありませんでした_| ̄|〇。

 

1月に再開予定でしたが、まだまだ全然作品が足りません・・・(>_<)

 

そのためお休みを延長させて頂きまして、2月末~3月の再開とさせて頂きます。

楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが、

頑張って製作致しますので、もうちょっとお待ち頂けたらと思います。

 

オンラインショップの方は引き続き24時間営業中ですので、ぜひお買い物にご利用下さい🎵

ライトグレー 黒 シンプルなカレンダー 営業日 休業日 instagramの投稿.png

 

2023年も雑貨アパート林檎荘&林檎荘オンラインショップを何卒宜しくお願い致します!