2022/12/23 17:36

🍎【追記あり】いちごウサギのマスコットブローチを再び...(・∀・)ノ

どもども。

お店をサボ...いやいや頑張って製作しております、乙女雑貨マリアンヌです!

 

各地ものすごい積雪ですが、南河内は全然積もっていなくて(夜のうちに少しは積もるかもしれませんが)粉雪が吹雪いては晴れ吹雪いては晴れ...の繰り返し。

ちいさな雪だるまひとつ作れず落胆しております...⛄

ただただ寒いだけで楽しくねぇ~~~😞

メルモに雪だるまを見せたかったんですがねぇ

 

雪だるまは出来ませんでしたが、イチゴ🍓のマスコットブローチは出来ました♬

1671781161056.jpg

BASEオンラインショップにUpしておりますので、よろしければご覧下さい<(_ _)>

☝の画像タップでお買い物ページにGO🛒⭐

 

ブローチじわじわ追加致します( ´∀`)

 

 

✏追記

濃いピンクのいちごも追加しました。

赤いいちごの白ウサギより、足が0.5㎝長いウサギになりました。

1671869661822.jpg

こちらも画像タップでお買い物ページにGO🛒

します⭐