2022/11/27 23:47

🚩【御礼】高森天神祭り・通りゃんせご縁市⛩ありがとうございました('ω')ノ‼

1669524755773.jpg

昨日は数年ぶりの開催となりました、高森天神境内での「とおりゃんせご縁市」に出店させて頂きました⛩️

 

途中、ちょーーーっとお天気が崩れた時間帯もありましたが、概ね青空(*^_^*)温暖な良い気候に恵まれた1日・・・。

1669524361970~2.jpg

屋外の出店は本当に久しぶりで楽しかった~!

 

1669519479232.jpg

秋の空は高い高い(*´Д`)

 


思い起こせば、ご縁市以前の「高森クラフトガーデン」時代から毎年ずっと出店をさせて頂いており

秋は高森天神さんにお邪魔するのが恒例の様になっていた林檎荘ですが

コロナのあれやこれやでイベントが中止になり、ご縁市も取りやめになって

数年間、気の抜けたような秋を過ごして参りましたが・・・

 

1669525866244.jpg

 



久々のご縁市開催で出店をさせて頂き、高森ちんどん隊の活躍を目の当たりに致しまして、わっちは感動しております🤩

1669525427829.jpg

ご縁市の復活、リボンマルシェの開催と周東町の勢いは凄いなぁ~(*´д`*)

参加させて頂き本当に嬉しかったです。

1669519865882.jpg

一緒に写真を撮って頂きました~✨ヤッホーィ🎵

 

1669541376432.jpg

ちんどん隊の舞台は楽しい!!演奏も南京玉すだれも素晴らしかったでーーす(∩´∀`)∩🎵

 



お世話になりました主催の皆様、出店者の方々、
そして焼そばの売り切れで昼食を買い損ねたワタクシに

お菓子とかミカン餅🍊とかカレーパンとかお茶とかベイクドチーズケーキをお恵み下さいました大菩薩の皆様に心より感謝を申し上げます<(_ _)>✨。
お蔭様で餓え死にせずに無事、帰宅出来ました🚙

さらに林檎荘ブースにお立ち寄り頂きましたお客様、誠にありがとうございました✨
嬉しい出会いや再会が沢山あり、本当に良い1日でした🙌

また来年も開催してくれるかな⁉️
楽しみにしていまーす🤩‼️

 

1669526243993.jpg

 

 

 

<オマケ>

ミカン餅、帰宅後焼いて頂きました📷✨

PSX_20221127_135534.jpg

爽やかな甘さと、あっつあっつのお餅が五臓六腑に染みわたり大変癒されました(*´Д`)

こちらは室の木でアクセサリー作家の「もりこあ」さんとお店をされている

happymarketさんがおすそ分けして下さったのですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとうございました!!

御馳走様でした~~(*^人^*)

 

 

そうだそうだ!

あと一言・・・私が最も出店を楽しみにしていた、毎年ワゴン車の屋台でラーメン🍜を販売されていた方が

どうも連絡が取れなくなってしまったようで、今年はあの美味しいラーメンを頂く事が出来ず残念でした💧

 

本当にコロナは罪深いですね👹。

 

どこかで続けていて下さったら嬉しいです。私はあのラーメンが本当に大好きでした🍜‼

どんなに遠くでも、食べに行きますよ~~!!

どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんかね・・・情報求ム(*´Д`)💦