2022/11/06 20:48

🚩山の花屋さんイベント御礼とYouTubeチャンネル開設のお知らせ('ω')ノ

山の花屋さん秋の店開き、4日間無事に終了致しました('ω')ノ

皆様、足をお運び下さいまして誠にありがとうございました~!!

 

お天気にも恵まれた4日間🌼

撮影した写真を繋いで、ごく短いムービーを作りました!

山の花屋さんにも夕方に掲載許可を頂きましたので、YouTubeにチャンネルを作って

皆さんにも見て頂けるようにUP致しましたよ('ω')ノ

 

こちらの画面の真ん中をクリックして頂けると、そのまま再生できます。

林檎荘のYouTubeチャンネル→「林檎ムービー」

チャンネル登録していただけましたら嬉しいです(*´Д`)🎵(1本しか動画ないけど)

 

山の花屋さん、2022年秋の店開きの思ひ出・・・🎥

 

 

だがしかし、これだけの短い動画を作るのも大変でした💧それでなくても肩と首筋を痛めているのに

さらに拍車がかかってしまいました😭⚡でも作るの楽しかったから良いか~(∩´∀`)∩

 

また写真あつめて短いの作ってみようかな🎵

 

新しい事を始めるのはなかなか楽しいですね。

 

次回の店開きは春~初夏頃だと思います。

この度のイベントに来られなかった方も、次回はぜひぜひ宜しくお願い致します(∩´∀`)∩

 

ありがとうございました~‼

 

 次回の出店はコチラです!

HP表題0010.jpg