2022/10/31 23:00

🍎今月もありがとうございました!そして11月はサボ・・・・・( ´∀`)

サボる訳ではありませーーーん(*´Д`)!!!

 

どうも、林檎荘の乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

10月も今日で終わり、明日からは11月ですね。

1667055097936.jpg

週末しか開いていない不便極まりない自宅店舗にも関わらず、今月も皆様に遊びに来て頂きまして

本当にありがとうございました!感謝致します(*^人^*)

 

予告通り11月はイベント準備及び出店の為、1ヶ月まるっとお休みを頂きます。

 

🚩今週は11月3日~6日の日程で「山の花屋」さんの店開きに出店させて頂きますので、お楽しみに(●´ω`●)

 

12月の林檎荘営業は、一応再開の予定・・・。在庫次第と言った所です。

 

1667055347432.jpg

昭和レトロな廃番生地を使用した豆ポーチ、ご好評頂きまして残り僅かとなりました。

また可愛い生地を見繕って補充致しますね!

 

1667055261109.jpg

さらば10月。

花壇のお花も、元気に咲いてくれてありがとう!!

 

お店のwelcome多肉植物も、うっすらと紅葉して参りました。

1667055568786.jpg

紅葉しているのか、はたまた単に色が悪いだけなのか・・・(^_^💧)

 

1667055423134.jpg

多肉達がツヤツヤ&モリモリになる暖かい季節が過ぎ、そろそろ冬眠しようとしています。

去年寒さでやられてしまったハートカズラとか、避難させる場所を今のうちに作っておかなくては・・・。

 

山の花屋さんに私の大好きな多肉の寄せ植え作家さんがまた出品されるそうなので、とっても楽しみ(*´Д`)

毎回1点ずつ購入してはコレクションを増やしておるのです♪

 

お店の花壇も、今寂しい状態ですので

そろそろ着手しなくてはなりません。可愛いパンジーを植える予定です。

 

皆さんも是非!!

花のある暮らしを楽しみましょう(∩´∀`)∩

 

 

 

それでは、11月はイベント会場でお会い致しましょう♪

※イベント出店前後はオンラインショップをお休みさせて頂きます。

また時間を空けて、覗いてみて下さいませませ。

 

1667055701510.jpg

散歩もちょっと肌寒い(*´Д`)秋ダナー。