2022/10/23 23:50

🚩あらま~💦南河内ふれあい広場のイベントは中止のようです😭

残念なお知らせです~<(_ _)>

11月下旬に開催が予定されていた、南河内ふれあい広場(朝市の広場)のイベントが中止となってしまいました💧

 

原因はやっぱり某ウイルスですが、

個人的には、もういいのでは...(´・ω・`)

なんて思っております。

政府もようやくマスク着用緩和し始めた事ですし😷。

周東町みたいに気をつけつつもイベントを開催して活性化に尽力されている地域もありますし

だんだんと、そういう場所が増えて来ていますので

南河内も来年は菜の花フェスティバルなど、また再開して欲しいと願うばかりです。

 

とりあえず今年のふれあい広場イベントは中止との事ですので、11月の出店は

●山の花屋さん(南河内、伊房)

●通りゃんせご縁市(周東町、高森天神)

こちらの2件となりました‼️

 

宜しくおたの申します<(_ _)>⭐