2022/10/13 21:20

🚩11月の出店イベントのお知らせ(・ω・)ノ

雑貨アパート林檎荘の、11月出店イベントのお知らせです(*´ω`*)🚩

数年ぶりに復活した、高森天神さんの「通りゃんせご縁市」にも参加させて頂きますよ~!

3件のイベントに出ますので、勿論、店舗営業は全休です!!!体力無さ過ぎてゴメン!!!

 

🚩①山の花屋 秋の店開き

11月3日(木)~11月6日(日)4日間

🌼秋~春の花苗の販売🌼

お花のある生活を楽しみましょう~('ω')ノ!

林檎荘は、縁側に小さなお店を開かせて頂きます♪

 

sketch-1635577323093.png

去年の「秋の店開き」の際の写真です📷

 

DSC_0706.JPG

 

IMG_20211101_111018_490.jpg

※上記の日付は昨年のものです。今年の開催日は11月3日~6日です!!(*^_^*)

 

 

DSC_0655.JPG

縁側の出張林檎荘デス🍎

 

山の花屋さんのOPENの時間等、詳しい事が分りましたらこちらにまた追記致します。

Instagramでも発信されていますので、宜しければ検索してみて下さいネ!

 

🚩②南河内 ふれあいフェスティバル ※こちらは中止です!!

11月20日(日) 時間は多分午前中かなぁ・・・例年通りですと、9時~12時でした。今年はどうだろう?

詳しく分かりましたら追記致します。

場所はコチラ('ω')ノ

 こちらも久々の開催ですが、残念ながら私が毎年超楽しみにしていた肉うどんの販売が無いようでちょっと残念・・・😭

おつゆから手作りの美味しいうどんが食べたかったのになぁ~。

2017111909170000.jpg 2017111909180000.jpg

これ、2017年の開催時の画像を引っ張り出してみました📷逆光がヤバい!!

隣で出店の「種と土」さんが懐かしい。

2022年は、同じく南河内のお店「ゆるむ薬草店」さんと出店です(*^_^*)きっと動物の話で盛り上がるだろう・・・

楽しみ(*´ω`*)!!!

 

異様に盛り上がる餅まき風景(笑)

これも今年はどうだろう?やるのかやらないのか...

2017111911490001.jpg 2017112008060000.jpg

お店の片づけがあり餅を拾いに行けなかったのですが

最終的にどなたかが分けて下さって、翌日の味噌汁に入れる事が出来たという写真。

 

 

 

そして🚩③通りゃんせご縁市

11月26日(土) 10時~15時 ※雨天中止

(∩´∀`)∩楽しいステージイベントあり!!!🎵

このイベントに毎年出演されていたおじさんバンドの密かなファンだったワタクシ・・・。

もう数年聞いていないので、登場されるか否かを楽しみにしております(笑)

HP表題0010.jpg

主催のローズマリーさんが、写真付きのフライヤーを製作中との事で、こちらも手に入れる事が出来ましたら

追って掲載致しますね!

 

 

🚩オマケ

周東町りぼんマルシェのフライヤーです♪

私はこの11月のスケジュールをこなした後に疲れ果てて冬眠に入る予定ですので出店はありませんが、

元気な作家さん達に会いに、皆さん是非足をお運び下さいまし~~~!!!!

りぼんマルシェ2022.jpg

岩崎邸はゴイスー(凄い)ですので、見学に行ってごらんあそばせ。

 

IMG_20220904_120138.jpg