2022/09/25 00:00

🍎【オーダー】マスクちゃんのコインケース('ω')ノ

Instagramの投稿からです♪

 

マスクの擬人化というお題を頂戴いたしまして

オーダーでコインケースを製作させて頂きました。

 

全10種類のマスクちゃんが、免疫力UPの為に奮闘しております!

 

本日納品が完了し、お客様に掲載OKの許可を賜りましたので画像を掲載致します('ω')ノ📷

こんな感じです・・・。

1664001340399.jpg

①モリモリ食べて元気になろう!!

 

1664001314741.jpg

②外で遊んだらうがいをしよう‼!

 

1664001284541.jpg

③睡眠をしっかり取ろうね!!

 

1664001255245.jpg

④お外で元気に遊ぼう!!

 

 

 

1664001220945.jpg

⑤いっぱい笑って免疫力アップ!!

 

1664001103457.jpg

⑥しっかり手を洗おう!

 

1664001076410.jpg

⑦湯船に入ってあったまろう!!

 

1664001018876.jpg

⑧規則正しく生活しよう!!

 

1664000965150.jpg

⑨好き嫌いせず何でも食べよう!

 

1664000856554.jpg

➉日光を浴びるとビタミンDが出来るよ!

 

うーん、私も出来ていない事が多いのですが・・・(゜レ゜)

 

例えば睡眠をしっかり取る(夜の方が製作はかどるので常に睡眠不足)、

好き嫌いせず何でも食べる(子供舌おばさんなので好き嫌いありまくり・・・👅)

規則正しい生活もイマイチ出来ていないですね💧

 

 

このマスクちゃんの免疫力UPコインケース製作をきっかけに、自分のライフスタイルを見直してみようかしら。

健康的な生活が出来るように頑張らなくてはー(´゚д゚`)!

 

 

そしてそしてお客様から・・・

 

納品までにトンデモナイお時間を頂戴したにも関わらず、こんな素敵な差し入れを頂いてしまいました💦

さらに追加オーダーまで!(しかも納期に期限なしでありがたい!!!)

IMG_20220924_151255.jpg

なんとまあ可愛らしい林檎のスイーツセットですよ~~~(*´Д`)うれしいーーー🎵

お気を使わせてしまって恐縮です💦ありがとうございました!

 

こちらのりんごスイーツは、昭和堂さんのですね!

IMG_20220924_151229.jpg

叔母が好きなお店なので、たまにおこぼれを頂戴しています(笑)

とても好きです。

目で見て楽しく、食べておいしい(*´ω`*)🍎 食欲の秋を堪能した今日の3時でした・・・🍴

 

 

さて次、今度は額が三作品続きますので、年内に終わるかなぁ~💦。

ちょっと難しいかもしれませんが、頑張ります!!