2022/08/29 00:07

🚩久々にイベントにお邪魔致します!@周東町商店街の「りぼんマルシェ」/セレクト雑貨イベント限定SAILします♪('ω')ノ

こんばんわんこそばー🐶!

乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノすっかり更新が疎かになってしまい申し訳ございません!

にも拘わらずアクセスして頂いている方がいらっしゃるのは、もしかして生存確認か・・・(゜レ゜💧)!?

 

生きてます!!!

 

生きていますよ~!!ワタクシもメルモ🐶も元気ですよ!

あと猫たちも元気です🐈

 

ただ、ちょっと兼業の仕事と製作が忙しいだけなのさっ(*´Д`)はっはっは。

すみませんね~💦マイペースな更新で・・・・💧

 

ちょっと兼業の仕事が本当に忙しいので(多分今年いっぱいはこんな感じ・・・)更新も滞りがちになってしまうかもしれません😭

 

とりあえずお知らせを1つ掲載致しますが、

コロナからずっとお休みしていたイベント出店ですが、久しぶりにお邪魔致します。

 

🚩周東町の「りぼんマルシェ」 開催日時)9月4日(日曜日)

出店場所はスーパーのマルシンさん横の民家の中(*^_^*)屋内スペースでとっても嬉しい🎵

 

当日は、イベント出店中限定で林檎荘のセレクト雑貨をSAIL価格で販売予定です。

ホーロー製品やガーデン雑貨等、ちょっぴりお得(5~10%off)にご奉仕させて頂きます。

ぜひブースにて、お気に入りを見つけて下さいま~せ~(*´ω`*)ませませ~

※委託作家さん達の作品は対象外です。

 

 

あと、カレンダーを更新しております。

9月は兼業の仕事が忙しいのと、イベント出店がありますので

ますますユルい営業体制となっております。

第二土曜日が(仮)になっておりますのは、りぼんマルシェから帰って来て、商品が足りなくなった場合

補充の為お休みor全然商品ありますんで営業しますね・・・の、どちらか・・・という意味です。

 

営業するか否か確定しましたらお知らせ致しますね。

 

ではでは今日はこの辺で(*^_^*)