2022/05/14 14:04

🍎【入荷情報】Instagramより。壁に掛けられるミラーボックスが入荷致しました(・ω・)ノ

Instagramの投稿からです。

壁に掛けられる便利なミラーボックスが入荷致しました(*・ω・)ノ

sketch-1652502290117.png 

size→横約38cm×縦約27.5cm

奥行きが約6.5cmありますので、小物をディスプレイ出来ますよ❗

 

sketch-1652502933717.png 

木製に見えますが樹脂製です。

東南アジア製です。(どこの国だったか失念)

 

ちょっぴりアンティーク加工が施してあります。

sketch-1652502371924.png

 

嬉しいことに、横向きでも縦向きでも壁に掛けられるように

三角吊カンが付いております🎵

 

こんな具合です(´Д`)

sketch-1652502663690.png

 

なかなか便利ですよ~(´Д`)

sketch-1652502840065.png

壁に掛けても、そのまま置いてもお洒落なミラーボックスです☺️

 

2970円 在庫残り1点です。

 

⚠️こちらは鏡が割れては危ないので、来週末の山の花屋さんのイベントへは

出品致しません。すみませんが、林檎荘のみでの販売とさせて頂きます。