2022/05/07 10:30

🍎おはヨーグルト🐮本日営業日です('ω')ノ

おはヨーグルト🐮本日営業日です('ω')ノ

よいお天気になりました♪まさに初夏、新緑の季節到来ですね(*^_^*)

DSC_1210.JPG

山の花屋さん店開きまで、あと2週間!

林檎荘の花壇では、お花の植え替えの為

季節の終わったパンジーとデイジーを、先日引っこ抜きました。

今年も綺麗に花を咲かせてくれて、ありがとうー('ω')ノ

 

同時期に植えたキンセンカはまだまだ元気ですので、こちらはこのまま。

DSC_1206.JPG

 

DSC_1207.JPG

最近ようやく花盛りです。

 

なんと、まだ蕾が開かない株も。

DSC_1208.JPG

3種類全て違い種類を植えていますので、どんな花が咲くのか楽しみです。

 

DSC_1209.JPG

マツバギクも咲いておりますがな~(*´Д`)

 

毎年恒例 (1).jpg

林檎荘も出店させて頂きます('ω')ノ

今回はガーデンピック等の庭雑貨もお持ち致しますよ♪

お楽しみに!

 

 

<オマケ>

牛乳屋さんが配達にいらしても、逃げない白爺です。

あんなに警戒心が強かったのに、すっかり馴染んでしまっている・・・。

DSC_1211.JPG

どこに居るか分かりますかね?

室外機カバーの、屋根の上ですよ。

いつもここで昼寝しています。

 

 

 🍎雑貨アパート林檎荘🍎

🚩山口県岩国市竹安384

⏰10時~17時 🍙昼休憩12時~13時

 

🅿駐車場 なし  路肩に停めてお越しください。違法ではありませんので大丈夫です👍