2022/04/21 00:13

🍎【入荷情報】Instagramより。ジャンクなロボットプランター、ブリキのミルクポット、ハンギング3段バスケット('ω')ノ

Instagram投稿より📷

新商品があれこれはいりましたので、そのご紹介です('ω')ノ

 

sketch-1650342082717.png

ジャンクな雰囲気が可愛いロボット型プランターです🤖

 

手のひらに乗るぐらいの可愛いサイズですが、スプリングの腕にナットのお手手、ネジのお鼻パーツ等

どれも作りが凝っていて、とってもキュート💗です‼

 

sketch-1650342182288.png

 

この錆び錆び加工も雰囲気が出ていて素敵です。

 

sketch-1650342414478.png

穴付きで便利。

セダム系多肉植物を植えたら、髪の毛みたいにフサフサになって面白いのではないですかねぇ。

 

Lサイズ・・・1540円

Sサイズ・・・1210円

 

sketch-1650345174189.png

結構大きめのミルクポット入荷しました🐮

 

ドライフラワーとか、

なんかの・・・穂とか、そんなものを飾ってみては如何かな?

お庭に大胆に配置してみてもいいかもしれませんね。

そんなのが似合うお庭に憧れまする。

 

sketch-1650345302735.png

この赤い🐶は非売品でつ。

すみません。私の可愛いお友達なんです。

 

sketch-1650345349949.png

 

sketch-1650345384027.png

 

DSC_1131.JPG

 

ブリキって良いよね。

 

ミルクポット・・・2860円

 

 

sketch-1650351628360.png

雑貨屋さんによく置いてある三段のハンギングバスケットが入荷致しました('ω')ノ

 

sketch-1650351791381.png

メタル素材でキラッキラ✨しています。

 

カラースプレーで色を付けたりしても良いかも知れません。

 

3点在庫あります。

メタルハンギングバスケット・・・1210円

 

sketch-1650351738728.png

 

 

通販サイトは構築中でまだ使えません💦

ゆえに店頭販売のみです~<(_ _)>

遠方の方に申し訳ありません・・・・

 

が、ちょいと朗報が!

 

兼業の仕事が忙しすぎるので、これでは何も出来なーい!と、先日会社の方に相談をしましたら

6月から私の受け持っているエリアの担当を、他の方に一部受け持って頂ける事になったので

 

6月から少し楽になるかも(;´・ω・)そうしましたらお店の方にも、もっと力を入れられます💦

 

5月まではまるまるスケジュールが兼業の仕事で埋まってしまっているので、

HPの更新も製作もスローペース中のスローペースですが

 

6月からは、もう!

色々ペースアップして出来るように頑張ります!!

 

 

<オマケ>

DSC_1132.JPG

1年ぶりに3時草が咲きました😊嬉しい~♪

お花の季節がやって来たらしい。つぼみが沢山付いています。

毎日3時になるのが楽しみです。

 

花を見たらホッとしますね💦