2022/03/04 23:05

🍎【オーダー】ガラス工房〇(マル)さん一家の、嬉しい入園式の日をアップリケ額に('ω')ノ

Instagramの投稿からです📷

南河内のガラス工房〇(マル)さん一家の嬉しい入園式の日の一コマを

アップリケ額にさせて頂きました😊

_20220302_233939.JPG

 

_20220302_234005.JPG

写真をお預かりして、それを元に製作したものです。

双子ちゃんは既に小学校へ進学しており、ご注文からかなり時間が経っての納品となりました😭

いつも長々とお待たせして申し訳ないッス・・・💧

 

当時着ていた制服やシューズバッグ、幼稚園のリュックをアップリケの材料に使用しております。

_20220302_232951.JPG

制服→双子ちゃんの着ている制服。

リュック→お父さんの持っているリュック。

この二点は実際使っていた制服やリュックの素材を使って、それぞれアップリケ。

 

 

_20220302_233521.JPG

 

こんな具合です・・・。

 

_20220302_233229.JPG

 

 

_20220302_233619.JPG

 

_20220302_233605.JPG

スペースがあったので日付を刺繍・・・

 

_20220302_233546.JPG

これは私(乙女雑貨マリアンヌ)のサインです。

よく聞かれるのですが、真ん中の*に特に意味はありませぬ(*^_^*)。

 

_20220302_233327.JPG

玄関上にラベルを剥がした跡や、何かの鑑札のようなもの、鳥よけのCD等・・・

色々ありましたので、コチラも刺繍とアップリケ(*´ω`*)

表札横のはNHKのシールですね。うちにもありますが、年代によってデザインが違うので面白いです。

_20220302_233647.JPG

ご注文頂きありがとうございました💗

今度は小学校入学のアップリケをご注文下さるとの事ですが、何と3年もご猶予を頂けるそうです(*´Д`)

あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい🍫✨!!!!!!!!!!!!

※ちなみに今回のは1年ちょいお待ち頂きました<(_ _)>

他の皆様も、すみません。これこのようにカメの歩みの如くですが進めていますので

もちょっとお時間下さい・・・・・・・<(_ _)>💦