2022/02/26 23:34

🍎3月のカレンダー更新しました('ω')ノ

🍎3月のカレンダー更新しました('ω')ノ

📷写真は、父の帰宅を待つ「白爺」。

 

どうもどうも~(●´ω`●)乙女雑貨マリアンヌです🍎

3月の林檎荘営業カレンダー更新致しました♪

安定の毎週土曜日OPENとなります。相変わらずのまったり営業ですが、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

ところで

 

この数日間、ネットが使えず大変でした(´゚д゚`)

HP更新出来ず、インスタ更新出来ず、電話も使えないのでFAXも送信出来ず・・・。

原因は何と、電話回線のトラブルで

昨日NTTの方に来て頂いて、ようやく復旧した所です。

 

メルモが寝床に入る動画を毎晩インスタに投稿していたのですが

ちょっと途切れたので、もう面倒になってしまったな(´-`💧).。oO

(これについては他にも理由があるんですが)

 

何はともあれ、通信インフラが断絶されると何も出来なくなりますね~

 

昔だったらまだしも、もう既にインターネット無しの生活なんで現代では無理ですからねぇ。

林檎荘のあるここ南河内は光ケーブルが来ていないらしく、未だにADSLを使用しているので

NTTの方も驚いていらっしゃいました。

 

そして、お客様からの「お問い合わせのGメール」が一件行方不明になって林檎荘へ届いていないという案件が本日発覚しましたので、

もしかしたら今回の電話回線トラブルが一因となっているのかも知れません。

 

もし他にも「問い合わせをしたのに返信が無い」という方がいらっしゃいましたら、

大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、再度ご連絡をお願い致します。

 

電話回線以外にもインターネットを使える環境に出来る、何か良い方法は無いモノか...

ガラケーを卒業してスマホにしないといけないかなぁ〜(´・ω・`)

こういう事がまた起きたら困るしなぁ...

 

ようやく使えるようになったネットで、

色々調べて、あれこれ模索している所です。(゜レ゜)