2022/01/23 11:48

🍏嬉しい~‼お客様からのお手紙・・・('ω')ノ‼

どうもこんにちわんこそば🐶

岩国市の「新型コロナウイルスまん延防止ナントカカントカ」に配慮して店舗営業のお休みを頂いている林檎荘です。

 

2022年・・・新しい年が始まったというのに、1月から冴えないワァ~(´-`).。oO

と、思っておりましたら嬉しい出来事が🎵いやいや、あるものですねぇ( ●´艸`)

 

お客様からお手紙を賜りましたよ!しかも紅茶付きですよ!!

DSC_0202.JPG

嬉しいです✨

 

届いたその日のおやつタイムに、早速頂きました♪

身も心もぬくもりティーです!!(ぬくもりティーと言うとhoko*hokoさんを即座に思い出す。)

DSC_0203.JPG

 

お手紙には、お店の再開を楽しみにして下さっている事などが書いてあり

もう、本当に元気が出る内容で、とってもありがたかったです( ;∀;)✨

 

さて営業再開はどうなりますか。世間は、まん延防止~が延長になるかも、とか言っていますが・・・。

 

そんな中、ワタクシにも実はとある変化が。

私の兼業の仕事(これがあるから店舗営業を休んでいられる訳ですが)、何と取引先が2月より激増してしまう様です😭

これまでやんわりと断って来たのですが、もう決まってしまったようで2月~3月にかけて仕事が増えて行くようで

火曜日・土曜日の週二日営業だった林檎荘ですが、土曜日のみの、まさに「週末雑貨屋」になってしまいそうです。

 

まん延防止のアレが終わったら、土曜日OPENでしばらくやって行こうと予定しております。

 

お知らせはまた、このHPで・・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ