2022/01/04 11:10

🎍新年のご挨拶🎍

新年あけましておめでとうございます!

雑貨アパート林檎荘の管理人・乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

 

昨年は皆様に色々とお世話になり、また沢山の方との出会いに恵まれ

とても充実した1年を過ごさせて頂きました。

大変感謝しております。お世話になりました皆様に、深く御礼申し上げます。

 

そして新年一発目のお知らせが営業日の訂正(しかも事前に分かっていた筈の法事をすっかり忘れての訂正という…)

いきなり失敗してしまいました💦

 

そそっかしいうえに相変わらずの針の進みが遅い作家です。

製作がゆっくりで、オーダー製作をお待ちの方には大変お待たせしてしまい申し訳ありません。

ここの所が、何とか解消されれば・・・!と、本年も努力と精進を重ねて参りたいと思っております。

(今年も口だけ星人で終わるかもしれません・・・( ;∀;))

 

コロナをきっかけにイベント出店中心の営業から、店舗運営中心に切り替え

以前より落ち着いて製作出来る環境が整いつつあります。

昨年は遂に母屋の「3魔窟」の一つである「林檎荘横の魔窟」を一気に片付けアトリエ化する事に成功致しました。

sketch-1641263651535.png

ミシンスペース半分、兼業の仕事で使う商品の在庫スペース半分で、見ようによってはまだまだ魔窟ですが

以前はお店にミシンや資材をいちいち運んでは片付けの繰り返しで製作していたので

それを考えると快適そのものです。

 

なので、以前より少しだけ製作ペースは上がっていると思われます。

 

今年も沢山面白いものを作れたら良いなぁと思います(∩´∀`)∩

 

相変わらずのんびりペースのお店ですが、

宜しければ令和4年も、お付き合いの程宜しくお願い致します♪

 

IMG_20220101_172201_122.jpg

nonno craftさん製作の表情やわらかタイガー(非売品)

今年の干支は「虎」ですね🐯☆