2021/12/26 23:02

🍎1月の営業表が出来ました📅新年も変わらず火曜日・土曜日のOPENです('ω')ノ

こんばんは('ω')ノ🌛乙女雑貨マリアンヌです!

 

1月の営業日を、営業日カレンダー📅に記入致しました。

HP内のカテゴリー欄から見る事が出来ますので、ご活用下さいませ('ω')ノ

 

とは言えどカレンダーを見なくても

タイトルにある通り、いつもと変わらず火曜日&土曜日にOPEN致します。

営業時間も特に変更なく10時~17時(12時~13時は昼休み🍙)となっております。

 

製作の方が忙しくて、今年も何のイベントも出来ず申し訳ないのですが

(林檎荘は営業開始以来、初売りセールや季節のイベント等、パッとした催しが一切無い稀有なお店です・・・

サービス精神が乏しく、スンマセン💦)

 

2022年も、可愛い作品を沢山生み出して、お客さんに楽しんで頂けたらと思っております。

引き続き、雑貨アパート林檎荘をどうぞ宜しくお願い致します✨m(__)m✨。

 

 

今年は明後日28日が最終営業日です!

 

今月はまた12月と思えないような暖かい日があったりと、年末の雰囲気がイマイチ出ていませんでしたが

昨日今日で一気に来ましたね~!

珍しい、降雪⛄!!

 

しかしやっぱり積もりませんでした。

 

南河内は田舎ですから、よく雪が凄そうと言われますが全然そんな事ないんですよ。

父の故郷、本郷町の方は雪が結構凄いイメージがありますが今回はどうだったのだろうか・・・。

雪だるまが作れなくて、ちと残念です。

(茶目子&シロツー親子🐈に雪だるまを見せてやりたかったのに。)

 

 

今年も残すところあと僅かですが、年の瀬で色々と気忙しくなっていますので

元気に新年を迎える事が出来るように、

体調面や交通安全等々気を付けて参りましょう♪(∩´∀`)∩♪