2021/12/01 12:10

🍎12月の営業日カレンダー更新致しました♪('ω')ノ

雑貨アパート林檎荘の12月営業日を更新致しました('ω')ノ

メニューの「営業日カレンダー」よりご確認下さいませ📅♪

 ※とは言えど、いつもと変わらず火曜日と土曜日の営業で、時間も変更なしです。

 

2021年も残りあと1ヶ月となりましたね。

 

お正月に、色々目標設定ですとか、やりたい事などをノートに書いていたりしましたが

どうかな~(・∀・)

 

皆様は如何でしょうか?

 

私は、いつもの年よりも結構達成出来た事が多かったように思います。

①始めようと思っていたInstagramの投稿を開始→〇

・・・5月頃にスタートしました!作品だけではなく、犬猫や園芸の写真も投稿して楽しんでおります(*´Д`)♪

HPの一番下にリンクがありますので、宜しければ見てみて下さ~い(∩´∀`)∩そしてフォローして頂けると嬉しいで~す\(^o^)/

 

②ネットショップを始める→△・・・現在、カラーミーショップにてお店を構築中。決済の審査も終わりつつあります。

兼業の仕事のお取引先が今月から1件増えて、林檎荘以外の仕事が少し忙しくなるので

来年からのOPENになるかもしれませんが、一応着手出来たという事でサンカク印。

お正月のお休みを利用して整えて行こうと思っています。✨

 

③花壇のお手入れ、多肉のお手入れを頑張る♪→〇

これも昨年よりはかなり出来ている!そして楽しい~(*´Д`)

ペットだけではなく、植物のお世話をするのもオキシトシン(愛情ホルモン)が出るとは聞いていましたが、まさに!!ですよ~!🌼

成長を確認したり写真を撮ったり、毎日の変化がすごく楽しいんですよね。

まだまだ初心者ですから、師匠の叔母に習って色々勉強したいです😊。

 

他にも今年出来るようになりたい事とか、やってみたい事ありましたが

年内に出来なかった事はまた来年頑張るとします(*´Д`)ははは。※朝4時に起きるとか。目標にしていたけど無理でした(笑)

 

それでは2021年最後の1ヶ月、

悔いの無いように張り切って参りましょう♪

色々頑張るぞ~\(^o^)/