2021/11/28 17:19

🍎屋久島の素泊まりのお宿、もりちゃんハウス様へのプレゼント・・・('ω')ノ

屋久島にある、素泊まりのお宿「もりちゃんハウス」のオーナー

もりちゃん様のお誕生日が近いとの事で

 

プレゼント用にアップリケ額を製作させて頂きました。

※ご依頼主様に掲載許可取得済みです。

IMG_20211127_175911_306.jpg

Instagramに投稿した写真から。

 

IMG_20211127_175911_326.jpg

 

IMG_20211127_175911_335.jpg

 

もりちゃん様に喜んで頂けると嬉しいです('ω')ノ♪

 

 

 

屋久島、いつか行きたいよぉ~(*´Д`)✨

 

 

 

<本日のオマケ>

お客様よりお土産で頂いた、お洒落なお菓子。

DSC_0880.JPG

家族で分けて、オヤツに頂きました!

 

DSC_0882.JPG

プチプチの食感が面白い小さな実と、オレンジピールが爽やかで美味しい(・∀・)❣

実はケシでしょうかね?

 

少しずつ切り分けて、ちょこちょこ食べては楽しんでおります(笑)(●´ω`●)

 

素敵なお土産を、ありがとうございました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡