2021/11/23 23:17

🍎ヤクルトさんのブログに林檎荘を掲載して頂きました('ω')ノ

こんばんは~🌛乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

先日の事になりますが、ヤクルトレディさんが生活や地域のお役立ち情報を掲載していらっしゃるブログ

「やまとーヤクルト奮闘記」に、林檎荘を取り上げて頂きましたよ!

 

嬉しい~\(^o^)/

 

実はこちらのブログ、以前から拝見させて頂いていて(我が家にヤクルトを配達して頂いているという事もあり)

地域の色んなお店とか、生活に役立つ情報等を発信されているんですが

 

読んで頂けると分かると思うのですが、写真がいっぱい載っていて

内容も細かい所まで詳しく丁寧に書かれているんです。

 

実際に紹介されている場所へ行ってみたくなったり、役立つ情報等を実践してみたくなるんですよ!

 

ぜひアクセスして、読んでみて下さいっ♪

下記のタイトルをクリックで、ヤクルトさんのブログに飛びます🐥

「やまとーヤクルト奮闘記」

 

取材の時に撮影して頂いた写真📷

ヤクルト1000と一緒にパチリ☆(笑)

image1.jpeg

ヤクルト1000は通常のヤクルトよりフルーティーな感じです。

美味しかった👍腸活で免疫力アップ⤴ですね!!