2021/11/01 11:17

🍏山の花屋さん本日最終日!ですが、今日が結構おススメな訳('ω')ノ

こんにちは🌞乙女雑貨マリアンヌです!

 

雑貨アパート林檎荘も出店させていただいております「山の花屋」さん秋の店開きですが

本日が開催最終日となります。

あっという間の3日間でした~(*‘ω‘ *)

 

初日は怒涛のお客様で大忙しだったようですが

最終日の今日は平日とあって、お客様の流れも緩やかなようです。

DSC_0706.JPG

苗は補充されていますし、イベント終了後は無人販売所の方へ苗が並びますので

ゆっくりと苗を選びたい!という方は本日のご来店がおススメです(^O^)

DSC_0705.JPG

 

プラスチックの水耕栽培用プランターに切り花が活けてありました。

可愛い(*´Д`)

IMG_20211101_111018_670.jpg

 

ただ、多肉の寄せ植え鉢は数が限られておりますので、早い者勝ちですね!

先程お邪魔させて頂いた所、かなり売れていて数が減っていました。

お手頃価格と高品質とあって、毎回楽しみにされている方も多いのだと思います。

(ワシもその一人・・・σ(・ω・))

 

で、

 

毎回1鉢ずつ購入するのが楽しみなのですが

今回はコチラを買わせて頂きました♪

DSC_0708.JPG

 

ブルーの鉢植えが気に入りました。

あと、ウチに無い多肉がいくつか入っている所。

 

大多数売れてしまっていましたが、素敵な寄せ植え鉢はまだ数個残っていました。

お好きな方は是非チェックしてみて下さーい(*^_^*)

 

IMG_20211101_111018_490.jpg

 Instagramの投稿より📷