2021/10/05 09:05

🍏体調回復しました~\(^o^)/!

こんばんわんこそば🐶!

乙女雑貨マリアンヌです♪

 

今朝は急なお休みを頂きまして、ご迷惑をおかけ致しました(;´Д`)

 

実は昨晩から頭痛が酷くて、寝れば治るだろうと思っていたのですが見事に悪化し

起床と共に吐き気を催し、立っていられないほどの状態になってしまいまして止む無くお休みを頂いた次第です。

 

朝食も気持ちが悪くて食べられなかったので、胃が悪くなるかもと思いつつ空きっ腹に鎮痛薬を流し込んで

お昼まで横になって安静にしていましたら、何とか薬が効いて回復した次第です。(;´Д`)

 

昨晩、寝る前に鎮痛剤を服用しておけば良かった・・・。

今日は色々やりたい事があったのに、仕事が全然出来ませんでした。

 

あまり薬に頼りたくは無いのですが、よくある頭痛を緩和する体操は(血行をよくしたりツボを押したりする)

吐き気を催すレベルまで悪化した状態では、気持ちが悪くてとてもじゃないけど出来ません。

 

なにはともあれ夕方から元気になりましたので

また明日から色々頑張りたいと思います。

 

ご心配おかけして、すみませんでした💧