2021/09/25 20:12

🍎【再入荷】林檎荘名物!マスコットブローチ久々の補充('ω')ノ

林檎荘名物のマスコットブローチ、久々に製作しましたなり~♪

Instagram-image

あまりにも自分の作品がお店にないので(お客さんから、あなたのが無いねと毎度突っ込みを受けておりますので)

これからは頑張ります❣ヤル気だけは・・・・あります(;´・ω・)腰が重い・・・・だけです。

すみませ~ん(*_*)💧

 

IMG_20210925_115158_800.jpg

定番のお調子者オレンヂ、すっぱいレモン、テヘへなりんご。

 

IMG_20210925_115158_820.jpg

ぷっくりモモ、好きイチゴ。

イチゴは旧デザインから新デザインに変わりました。

ちっこいウサギをちっこいイチゴの中にアップリケしています♪

 

安全ピンを使用したブローチですので、お子様の持ち物やお召し物にもおススメです。

勿論、大人の方にもオヌヌメですよ('ω')ノ⭐

 

林檎荘の店頭にて、本日より販売しておりまーす🍎

是非手に取って、ご覧いただけたらと思います(*^_^*)

 

【大切なお知らせ!!!】

※作品の価格についてですが、今年より全体の価格見直しを行っております。

製作にかかる時間をお値段に反映し、

マスコットブローチは旧価格660円→880円に値上げさせて頂いております。

 

ミニ額やポーチ類も、アップリケが入った作品は軒並み価格が変更となります。

これまでは手に取って頂きやすい価格に設定しておりましたが、年々凝ったデザインになって行き

それに伴い時間と手間がかかってしまい、旧価格での販売が難しくなってしまいました。

 

これからも皆さんに楽しんで頂けるような作品制作に励んで参ります。

お値段は少し高くなりますが、それに見合った作品をご提供出来るように努力致します。

今回の価格変更につきまして、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

🍎乙女雑貨マリアンヌ🍎

 

※昨年頂いたオーダーにつきましては価格変更は致しませんのでご安心くださいまし!!