2021/09/18 14:11

🍎【新作入荷♪】A4ファイルがガッツリ入る!ロングトートバッグ⭐・・・製作 nonno craft 

nonno craftさんより、おニューのトートバッグが入荷しております!

いつもの縦長トートよりも、さらに+5㎝長くなったロングトートバッグ⭐

DSC_0533.JPG

水色にスッと伸びる淡い山吹色の小花。爽やかな柄の生地ですね(*^_^*)

縦長のバッグに、この生地の柄が活かされているような気がします。

 

実は、これまで林檎荘にて取り扱いのあったnonnoさんのトートバッグ、

A4サイズのファイルが収納出来るという点が便利だったのですが、

 

ファイルを入れるとマグネットが留まらないというのが難点でした。

このような感じですね。

DSC_0540.JPG

これはお客様からご指摘頂いて気づいた事であります。

持ち運びには確かに便利ですが、椅子に置いていたりして倒れてしまったら中身がバァーーーっと出ますね。

 

それに中身を見られたくない時等に不便さを感じたりします。

 

今回のロングトートはこんな感じ。

DSC_0537.JPG

このファイルは、私が兼業の仕事で使用している書類を綴じたA4サイズ対応のファイルです。

 

スッポリ頭まで入ります。

DSC_0538.JPG

 

勿論マグネットも留まります!

DSC_0539.JPG

 

 

ちなみに底はオーバル型(楕円形)で、丈夫になるようキルティング加工されています。

DSC_0535.JPG

 

トルソーに掛けるとこんな感じ。

DSC_0534.JPG

 

より長さがお分かり頂けると思います('ω')ノ♪

 

普段使いでは今回のロングバージョンより通常のサイズがやっぱりしっくりくる、という方もいらっしゃったので

用途によって選んで頂けたらと思います!※ロングトートはnonnoさんに、他の柄でも製作をリクエスト中です(●´ω`●)

 

 

<お好きな柄の生地でバッグ、ポーチを作りませんか???(●´ω`●)>

 

nonnoさんセミオーダー.jpg

 *生地はお客様の持ち込みとなります。

 

外側生地・・・綿麻やオックス等 内側生地・・・綿プリントの柔らかい薄手生地 がおススメです。

手芸店等で店員さんにおススメ生地を聞いてみるのも良いと思います。

 

【👛製作費一覧】

⭐トートバッグ・・・2500円前後※ロングの場合はもう少し高いと思います。

⭐手さげバッグ・・・2000円前後

⭐ポーチ類・・・1500円前後

価格は縫い賃+雑費(接着芯やファスナー代)です。

雑費がいくらかかるかにより価格が変わりますが、だいたいこの辺りのお値段との事です。

 

生地の他、使用したいファスナー等ありましたらご一緒に持ち込んで下さい。

 

 

 

 

*基本形のバッグは林檎荘の店頭にございますので(売り切れていて入荷待ちの場合もあります)

使用感等お試しになりたい方は、お気軽に店頭までお越しください♪

 

*現時点では店頭のみの受付となります。ネットでのお申込みはお受けしておりません。ご了承下さい。

 

<セミオーダーからお渡しの流れ>

①林檎荘で受付(お客様から生地をお預かり致します)

②nonno craftさんへお預かりした生地をお渡し

③nonnoさんが製作

④nonnoさんより林檎荘へ出来上がった作品をお預かり

⑤お客様へご連絡・・・林檎荘店頭にてお渡し

 

こんな感じでしょうか👜

 

お問合せ等は林檎荘まで。

お気軽にどうぞ・・・・・(*^_^*)

※平日は兼業で他の仕事もしているので、メールでのお問合せはお返事が遅くなる場合がございます。

さらにお電話は出られない事が殆どです。ご迷惑をおかけしております。すみません💧