2021/09/18 12:16

🍎【新作入荷♪】アンニュイ顔の針山&シュシュ・・・製作 marimo

こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今週は、私の兼業の仕事の都合でお休みを頂いておりましたが

本日よりまた林檎荘の活動を再開致します。

 

早速ですが、大竹市の作家marimoさんより、お顔の刺繍が入った可愛い小物が入荷しております!

アンニュイな表情が何ともタマラナイ針山。

なつかしのフラワーマチ針付き。

DSC_0525.JPG

 小学校の家庭科の時に使う「お裁縫箱セット」に付いていた待ち針はまさにコレでした(笑)

今もそうなんでしょうか。

 

ちなみにそのお裁縫箱セットの待ち針は現在も現役で使用中です(笑)

DSC_0541.JPG

 

 

marimoさんのピンクッションに話を戻しましょう('ω')ノ♪

 

お花をくわえている様に見えるので、ちょっぴりニヒルな雰囲気。

DSC_0526.JPG

 

 

 

裏側は可愛い小花プリントの生地です🌼

DSC_0527.JPG

 

何となく懐かしい雰囲気のテープが貼ってあります・・・(*^_^*)

DSC_0528.JPG

 

 

今回の新作はナチュラルな雰囲気ですが、

カラフルなシリーズもございますよ♪

DSC_1453.JPG

縫い針用、待ち針用、耐熱(アイロン用)待ち針用等、用途に分けて

お裁縫箱にたくさん並べて収納して下さいませませ(・ω・)きっとお裁縫箱の中が面白い事になるでしょう(´_ゝ`)

 

 

ふんわり小花柄の可愛いシュシュも沢山作って頂きました!

日本製の質の良い生地を使用されていますが、すごくお手頃な価格です。

DSC_0529.JPG

marimoさんは可愛い生地を沢山ストックされていて、その中から色々可愛い物を製作されているようです。

もしかしたら、これらの生地も既に廃盤になっていて珍しい物だったりして・・・

というのは私の想像ですが、その可能性はあるかも🦆

しれませんね~(´-`).。oO

 

そして

 

なんとこんな所にも、例の、あの「お顔」がっ・・・・・・・!!!!!!!

DSC_0530.JPG

 

DSC_0531.JPG

 

DSC_0532.JPG

 

全部入っているではありませんかーーー(*´Д`)!!!

笑う(笑)

 

このコダワリ、素晴らしい~~~( ;∀;)✨

 

シュールな雰囲気をこよなく愛する皆様、marimoさんの「お顔」刺繍が入った雑貨は林檎荘にありますよ!

お気軽に来てね!!お待ちしておりま~す\(^o^)