2021/06/29 11:05

🍎魔窟だった部屋を少し整理して、作業スペースにした話🍎

 

こんにちわんこ🐶そば!!

乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

 

Instagramにも投稿致しましたが、長年魔窟だった部屋を昨日思い切って(少し)整理して

作業スペースを作りました。

Instagram-image

 

これまで作業部屋として使用していた場所からは店舗が全く見えない状態でしたので

お客様にインターホンで呼んで頂くか、メルモ(🐶)が吠えて私が気付いて慌てて駆けつける等

大変ご不便をおかけしておりましたが

 

今度からはバッチリ見える場所に作業部屋を構えましたので

これらの問題は無事解消です('ω')ノ

 

しかし魔窟はまだまだ魔窟。

 

写真では綺麗に見えますが、部屋の半分は私が副業で使用している業種の商品が詰まった段ボール箱が山の様に積んである状態です。

本当はまるまる一部屋をアトリエスペースとして使いたいのですが・・・・

これらは私が仕事を辞めない限りはここにあり続けるので、完全にアトリエ化出来るのはまだまだ先の話になりそうです(;´・ω・)

 

が、

 

部屋半分だけのスペースでも、うまく整頓すれば活用出来そうな気もするので

今後もじわりじわりと整理整頓しながら、快適な作業部屋を目指して工夫を進めて行くつもりです(*^_^*)

 

本日火曜日、という事で定時までノンビリ営業中です🍎

 

🍎雑貨アパート林檎荘🍎

🌲山口県岩竹安384

🚩毎週火曜日&土曜日にOPEN

⏰10時~17時まで営業中。

🍙12時~13時はお昼休みです。

 

🅿駐車場ありません💧他の車両の邪魔にならない様、路肩に停めてお越しください_(._.)_

※違法ではないので大丈夫です!

 

たまに🐶の散歩で留守をしています。

 

 

 

 

📅7月も火曜日&土曜日のOPENです!

ますます気候は暑くなって参りますが、熱中症などに気を付けつつ

元気に頑張りましょう~!