2021/06/26 09:36

🍏おとぼけ顔の可愛い雑貨達(・ω・)ノ🍏

こんにちワン🐕(о´∀`о)

今朝は小雨のスタートになりましたね🌂

静かに降る雨は何となく良いものです😁

 

庭にフォルムが丸っこい赤ちゃんカエルが居たので掲載📷

DSC_1462.JPG

 

DSC_1463.JPG

 

DSC_1464.JPG

この時期は庭のそこかしこにカエルが隠れていますが

この子は何かいつものアマガエルと違うような・・・ノッペリした感じの顔に見えますね。

模様とか全然無いし・・・

 

まぁ、カエルにも色んなのがいるんでしょう。

 

さて可愛いカエルで心が和んだ所で

新しく入った雑貨の紹介に参りましょう🎵

 

今回入荷したのはmarimoさんの作品です☺️

DSC_1453.JPG

お花を一輪くわえているようなピンクッション達。

どことなく気障な感じ( *´艸`)

 

 

DSC_1454.JPG

お針箱の中に如何でしょう。

針仕事のちょっとした合間に目があったりして

クスッと笑顔になること請け合いです。

 

 

DSC_1455.JPG

 お客様からリクエストを頂いていたリップクリームケースが久々の再入荷!

 

ギョロギョロ目玉の可愛いケース。

口の中にリップクリームを収納して、一緒にお出かけしましょう♪

印鑑ケースにもオススメです。

 

DSC_1470.JPG

 おとぼけマグネットちゃん達も再入荷。

ご家庭で、オフィスで......

活躍してくれる事でしょう(*^_^*)🎵

 

DSC_1471.JPG

 この、まったりした感じ。

 

 

DSC_1473.JPG

 ゆるーい感じ。。。

 

裏側はこうなってます。

DSC_1472.JPG

何と磁力もゆるいので、あまり重たい物は留められません(笑)

メモ紙ぐらいが、この方達には調度良いかと思います。

 

こちらも人気作品の再入荷☆

 👶

まんぷく&はらぺこガーゼ👶

DSC_1456.JPG

 

 

DSC_1457.JPG

 

腹ぺこの裏側がまんぷくです。

 

縁編みはmarimoさんの、おばあちゃんの手仕事。

DSC_1458.JPG

 丁寧に、綺麗に編まれています。

 

吸水性の良い柔らかいガーゼですので、ベビーのよだれ拭きにオススメ致します🚼。

勿論、ご自分のよだれを拭いても良いと思います。

プレゼントにも大変ご好評を頂いております😊。

 

お買い求めは南河内、雑貨アパート林檎荘でドウゾ('ω')ノ

 

 

 

 🍎雑貨アパート林檎荘🍎

🌲山口県岩竹安384

🚩毎週火曜日&土曜日にOPEN

⏰10時~17時まで営業中。

🍙12時~13時はお昼休みです。

 

🅿駐車場ありません💧他の車両の邪魔にならない様、路肩に停めてお越しください_(._.)_

※違法ではないので大丈夫です!

 

たまに🐶の散歩で留守をしています。