2021/05/26 21:52

🍎今更Instagramを始めた件('ω')ノ🍏

こんにちワン🐶乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

 

今更ながら林檎荘のInstagramアカウントを作りました📷

 

実は相当以前にokashiさんにアカウントを作ってもらった事があったのですが、

当時(多分1~2回愛犬メルモの写真を投稿した)撮影に使っていたのが大きなタブレットで、カメラの質が悪く接写がボヤケるという

作品を撮るには適していないツールだった為、その時は全く使わなかったのです。※スマホは持っていませんでした。ガラケーユーザーです。👈今も(笑)

 

しかしブログに載せる写真を撮るのに、ガラケーの画素数に限界を感じ

キャリアと契約していない中古スマホをカメラ用に購入。

→自宅であればネットに繋げて使える為、皆に勧められた事もありInstagram開始。という訳です。

 

始めてビックリ、なんと便利なツールでしょうか(*´Д`)

久しぶりに色々な方とコミュニケーションが取れて凄く楽しい!

メールアドレスを登録していなくても、やり取りが出来るんですね~!

(そんなの当たり前だ!と思われるでしょうが、つい最近仕組みを知った初心者ですから許して欲しい(*´Д`))

 

 

ホームページと一緒で、作品の写真が少なく申し訳ないのですが、よかったら覗いてみて下さい💧

リンクは一番下のグレーの部分にありますので・・・・・(^ム^)

林檎荘インスタグラム始めたよ.png

 

 さて、実は今日は、メルモの検診の日でして

診察の順番を取る為4時に起床したので、もう限界です( ゚Д゚)睡魔ががが

 

寝 ま す ・・・・・・

おやすみなさ~い💤