2021/04/02 17:18

🍏nonnoさんよりマスクケースにも使えるペタンコケース、初夏のバッグやポーチetc入荷('ω')ノ🍏

⭐4月3日は営業日デス!

 

こんにちは~('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです!

委託作家のnonno craftさんより新作が入荷致しました♪

明日から林檎荘にて販売を開始致します。気になるものがございましたら、お気軽にお立ち寄り下さいネ(*^_^*)

 

🍎マスクケース

DSC_0089.JPG

人気のマスクケース(お洗濯可)新柄が入荷致しました!

ぺたんこのシンプルなケースは、マスクケース以外にも色々使えます。

通帳を入れたり、チケットを入れたり…

お好きなように使って頂けたらと思います🐈

 

中はこんな感じです!

DSC_0090.JPG

 

内側の生地も可愛いものを使用されています。

DSC_0091.JPG内ポケット等はありません。シンプルに「ぺたんこケース」です。

 

 

🍎ダブルポーチ

DSC_0092.JPG

 

1点のみ入荷致しました。

内側に仕切りが付いているポーチです。

 

仕切りはこのような感じです。3つのスペースがあります。

DSC_0093.JPG

 

カードを収納可能なポケット付き。

DSC_0094.JPG

 

 

フタはマグネットボタンで開閉します。

DSC_0095.JPG

 

持ち物の整理整頓に便利ですよ~☆

プレゼントにも良いと思います(*^_^*)

 

🍎トートバッグ、ポーチ、通帳ケース🎵

DSC_0098.JPG

これからの季節に活躍してくれるファッション小物が入荷♪

キレイなヒマワリの柄です🌻

 

 

DSC_0101.JPG

ポーチは大きいサイズと小さいサイズがあります!

大きなサイズは沢山入りますから、カバンの中に入れてバッグinバッグとして使っても。

 

 

🍎大人用立体マスク

春向きの上品なマスク入荷しました♪

ふんわりシフォン生地と、内側はガーゼです。

DSC_0087.JPG

 

ゴムの長さが調節できるアジャスター付きで、使い易いですよ(^^)

DSC_0088.JPG

 マスクもまだまだ必要な期間が続きそうですね。

せっかくなのでマスクもお洒落なものを選んで、ファッションとして楽しみましょう~('ω')ノ

 

 

 🍎雑貨アパート林檎荘

山口県岩国市竹安384

 

⌚営業時間10時~17時

休憩12時~13時

 

🅿️駐車場はありませんm(_ _)m

     お車は路肩へ停めて下さい。

     違法ではありませんので大丈夫です。

 

🐕たまに犬の散歩で留守をします。

スミマセン🙇

 

 

 

 <本日のオマケ>

散歩道に勿忘草みたいな、水色の可愛い小さな花が沢山付いた雑草を発見しました。

DSC_0107.JPG

 これ撮影するのに中々ピントが合わずに苦労しました💦

家に帰って調べたら「胡瓜草」という雑草のようです。

キュウリグサって・・・・・

 

花がめちゃめちゃカワイイので、名前も可愛いのかと思いましたが

違ったようです💧