2021/02/06 11:12

🍏【営業再開&入荷商品のご紹介】やってるよ('ω')ノ🍏

こんにちわんこそばー❣

乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

本日より5ヶ月ぶりの営業再開となります。

 

相も変わらず週2日のゆるゆる営業ですが、宜しくお願い致します~<(_ _)>

見るだけでも大歓迎ですよ♪お気軽にお越しくださいまし・・・・・

 

以下入荷商品色々🎁

 

⭐まずはセレクト雑貨から。

ホーロー色々入っています。

小さなフライパン、ソースパン、キャニスター等々🍳

 

DSC_0241.JPG

 

 

DSC_1180.JPG

一輪のお花が素敵な小さなベイシン(洗面器)再入荷しました♪

 

 

 

同シリーズのキャニスター(3個セット)&大きめのポットが仲間入りです。

DSC_0242.JPG

キャニスターのお花はイエロー、ブルー、ピンクの3色です🌼

※セット販売となります。

 

そしてこちら★

DSC_0243.JPG 

可愛いサイズのフライパンもあります♪

何と今回メーカー廃盤となった様で、貴重な最後の1点でした。

 

その他ホーローグッズは、画像にも写っていますが大さじ小さじ、さらにその半分のさじが3本セットになった

便利なツールが入荷しています。

 

こんなのも入れてみました。

面白いパンダマグネット。

DSC_1181.JPG

1袋に2点入りのペアマグネットです。親子でしょうか( *´艸`)

 

DSC_1184.JPG

ツートンカラーのレトロなバスケット。

手さげぐらいの大きさです。小物の整理などに如何でしょう?

 

人気のメイドインジャパン無撚糸パイルのタオルハンカチも新柄入荷しています♪

DSC_1182.JPG

※この他にも色々な柄そろえてますよ!

どこのトイレに立ち寄ってもジェット風が出る機械(名前存ぜぬ)が使えない世知辛い昨今。

ハンカチは必須なのですよ~~~~皆様!

プレゼントにもオ・ヌ・ヌ・メ⭐

 

 

🍎次は林檎荘オリジナルの布モノです。

レトロなフラワーの生地でパッチワークのランチョンマットを作りました。

裏地もあり、しっかりしています。

DSC_0244.JPG

ランチョンマット以外にも、フリークロスとして、お好きにご使用下さい。

 

DSC_0245.JPG

同じ生地をふんだんに使ってティーマットとコースターもご用意しました。

楽しいおやつタイムのお供に・・・・

その他の用途と致しましては、一輪挿しや花瓶の敷物にしても良いと思います(^O^)

 

DSC_0246.JPG

これは皆大好き💗ハリネズミちゃんの生地です。林檎と洋ナシもあるよ~~!!

品名はティーマット&コースターです。(ばら売りOKです。セットではありません)

(大竹市の雑貨店Un...さんにおすそ分けして頂いた生地を使用致しました。可愛い生地をありがとうございました♪)

もう少し余っているのでティーマット追加するかも知れません。

 

nonno craftさんからは厚手のオシャンティー(お洒落)なマスクが入荷していますよ💗

エレガンス全開\(^o^)/しかし色がナチュラルなので、ケバケバしさはありません。

きれい系でいい感じデス。

DSC_0247.JPG

 

DSC_0248.JPG

こちらは可愛い系がお好きな方に(^O^)小花やチェックの生地などを使用。

ゴム紐は結んでいないので、お好きな長さに調節してご使用下さい。

 

DSC_0249.JPG

長方形のマスクケース入荷。

ファスナーがカラフルでとにかく可愛い(*´Д`)価格もびっくりするほど手頃です。

DSC_0250.JPG

良い素材を使っていらっしゃる・・・。

マスクケースに限らず、小物や通帳などお好きなものを入れて下さい。

ちなみに本革のタグが所々にあしらわれていますが、洗濯は可能だとの事です。

 

こちらは折りたたみタイプですね。

DSC_0251.JPG

どれもお洗濯が出来るので、常に衛生的に使用できるのが良いですね(*´Д`)

洗い替え様に数枚用意しておくと便利ですよ。

 

 

今回はこんな感じでしょうか。

okashiさん(プラバン雑貨や布小物の作家さんです)の作品は1月中には・・・という事でしたが

昨日ご連絡をいただきまして、あっという間に2月になってしまった、もう少し待って欲しい。との事です(笑)

その為まだ林檎荘にはポッカリ空いたスペースがあるのですが、ワタクシは気長に待ちたいと思いま~す(∩´∀`)∩

 

 

それでは、多分山口県一ゆるく、狭く、自己中営業な趣味の雑貨屋、

本日より営業再開です🍎

皆様お付き合いの程、宜しくお願い致します<(_ _)>

DSC_0252.JPG

エヘ🎵