2021/01/26 18:31

🍎かざぐるまさんへ お花のお礼('ω')ノ🍎

こんにちは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです!

1月もあっという間に残り5日となりました。

只今お店の準備をじわりじわりと進めております。再開まで、もう少しお待ち下さいネ💦

 

それで、実は今日気づいたのですが、よくイベントでご一緒させて頂いている多肉植物博士の「かざぐるま」さんが

最近林檎荘に立ち寄ってくださったようなんです!

ちょうど家に誰もいなかったようで、可愛いお花の苗をお店の玄関先に置いて、そのまま帰ってしまわれた様です・・・

 

DSC_1143.JPG

 ã“のお花が、以前かざぐるまさんとの間で話題に登った事があったのですが、(なんて名前だったかな~とか、種の取り方等)

まさか覚えていて下さったとは!!!

そして苗を分けて頂けるなんて!!!ええええ~!!!

 

ビックリ!!!

 

嬉しい~~~\(^o^)/ありがとうございます!!

 

 

しかしお礼を申し上げたいのに、かざぐるまさんの連絡先が分からないのです( ゚Д゚)??

イベントも最近無いし、どうしたものでしょうか。。。

 

ううう~!直にお礼をお伝えしたかった(੭ु´ï½¥ωï½¥`)੭ु⁾⁾残念💦

 

苗が入っていた段ボール箱には、気になっていたお花の名前が書いてありました。

「イオノプシジウム」と言うそうです。どこに植えようかな~~ウキウキ🎵

 

かざぐるま先生、本当にありがとうございました。

そして留守をして大変失礼致しましたm(__)mまたお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

追記…ウチの手入れして無い伸びに伸びた多肉、多分かざぐるまさんの視界に入ってしまったと思います。

どう思われただろうか・・・と想像すると、恥ずかしくて死にそう(笑)😭日頃からちゃんとしてないからですね。

は、反省・・・・・orz