2021/01/03 22:58

🍎すすすすみません!営業日再々延期です・・・<(_ _)>🍎

お知らせです~!

今週末から営業再開予定でしたが、今日お店の売り場を作っていた所

ちょっと収拾がつかなくなってしまいました。(あんなに狭い空間なのに何故・・・)

 

 

楽しみにされていた方には申し訳ないのですが(果たしてそんな奇特な方がいらっしゃるのかどうなのか)

16日(土曜日)に営業開始日を変更させて頂きます。

 

 

 

*nonno craftさんから冬用のあったかマスク入荷しています💗

その他マスクケースもかなりバリエーション豊富に納品して頂きました。

後日写真をUP致しますので、またチェックして下さいネ~('ω')ノ