2021-09-08 10:16:00

🐈遂に母屋へ引っ越して来た茶目子とベビィ('ω')ノ

昨日の事ですが、2階がガタゴトとやけにうるさいと思っていたら

機械小屋から茶目子とベビィが引っ越して来ていました。

 

ついに母屋に(💧´_ゝ`)

 

2階のベランダに置いてある室外機の下にベビちゃんを隠していたのを見つけたので

ここには住まないように、と茶目子を説得したのですが

 

1晩明けて今朝の様子は・・・・

 

居ました(>_<)

可愛く、くっついて雨宿り。

DSC_0476.JPG

揃えて置いていたスリッパが、あらぬ方向へ散らばっていたのは恐らく🐈のイタズラかと。

 

 

DSC_0478.JPG

写真を御覧になって分かる通り、ベビィは大きい子1匹のみ。

やはり小さい子2匹はダメだったようです。

多産でも、大きくなるまで生き残るのは僅かな数なんですね。

 

この子も今は元気ですが、これから来る冬を乗り切れるのかどうか。

 

 

20分後ぐらいに覗いたら完全にグッスリ眠っていた。

DSC_0479.JPG

 

DSC_0482.JPG

 

何て可愛いんだ!!!!!!!

 

でもノミが気になるので、やっぱり母屋からは引っ越して欲しいと思うのです(・ω・)ははは・・・・。

それとこれとは別だからネ。

 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*