2023-05-03 13:25:00

okashiさんにキャラメル貰った話( ´∀`)🤎

昨日、仕事先で偶然okashiさんに出会いました!

※okashiさんはプラバンブローチや布小物を製作されている作家さんです。

 

イベントへの出店は最近全くしておりませんでしたので、中々お目にかかる機会が無くて

まさに久々の再会🙌

お元気そうで良かったですわ~~~

(そして会えばお互いの健康の話になるという、まさにチョット歳をとって来たなという感じが致しますが(^^💧))

 

別れ際にキャラメル賜りました。

1683087494370.jpg

森永の塩キャラメル🤎

 

キャラメルなんて久しぶりです。

ガムで歯の詰め物が取れてしまって以来、こういう「歯にひっつく系お菓子」とは疎遠になっておりましたが

 

偶然にも数週間前に歯の治療が終わった所ですので、遠慮無く頂きますぜー✨

1683087518881.jpg

オーッホッホッホ(*´д`*)ウマァァァァ💕

勇気を振り絞って歯医者さんに行って良かったぜ‼️

イェーイ✨

 

okashiさん、ありがとうございました~(^人^)

うひょひょ