2023-03-05 22:53:00

🚗愛車・ミラココアとのお別れの日('ω')ノ

ここの所、確定申告以外にも作品を作れていない理由がありまして、それがコチラ('ω')ノ

愛車のミラココアとのお別れ・・・😭💦

ココアを手放すにあたり、色々行動しなくてはならず時間を取られてしまいました。

が、しかし大事な事ですからね。

IMG_20230305_101100.jpg

この車は本当に運転がしやすくて、イベント出店に兼業の仕事に地域の探検に・・・色んな場所にいっぱい行きました。

そう、本当に思い出が詰まっているんです。(*^_^*)

 

車はそんなに乗り換えていなくて、ココアで2台目なんですが1台目の倍以上の期間は乗りました。

自分の部屋よりも長い時間、運転席に居たかもしれません。(何せ兼業がフィールド業なもんで)

 

小回りはきくし、周りの見通しも良好。バックモニターも付いていて苦手なバックが出来るようになったのもココアのおかげです。

さらに最も助かったのは、荷物がめちゃめちゃ載る事!!!

イベント時はテント1点、テーブル3台、林檎箱4箱、大きいバッグが3~4つ、椅子2脚、マネキン1台、

さらにディスプレイ棚も1台と、脅威の収納力に「テトリスが積みあがって行くみたいだ!」と大変ご好評を頂きました。

 

車自体のデザインが可愛いので、ハッチを開けて移動販売ーなんて事もさせて頂きました。

 

大竹市西栄のPIP530さんの店先に出店させて頂いた時の写真。

2015101520420000.jpgな、懐かしい・・・(*´Ð”ï½€)

 

こんなに大好きで便利な愛車を手放す理由は、11万越えの走行距離と

色々な場所の不具合で車検代が前回、目玉の飛び出る金額だった事(゜レ゜)

 

もう車検代がコワすぎる、払えん!!という事で、残念ながらココアさんとはこれでお別れ。

月々定額で乗れるプランで、ココアに使っていたスタッドレスタイヤの互換性がある車種に変更する事に。

 

数週間は代車生活です。事故しないように気を付けます。

 

わっちにもっと経済力があったら、お前を廃車にせずに済んだのに・・・グスン(´Ð”⊂💦

(中が結構傷だらけなので中古ではもう売れないと勝手に予想。おそらくスクラップだろう・・・。

そしてまた、新しい部品に生まれ変わるのだろう。と大して知識もないくせに、さらに勝手に予想。)

 

 

ミラココア、ありがとう!!いつかまた乗れたら良いな~!!!