2023-01-13 00:22:00

🐶メルモの鼻デカ写真が撮れた!

愛犬メルモのツヤツヤな黒い鼻、「どアップ」で撮影してみました(*´д`*)

IMG_20230112_193126.jpg  

可愛い~~~💕メルモ可愛い~~~💕

(生活感あふるる背景は無視して下さい)

 

IMG_20230112_193128.jpg 

おちょぼ口がカワユスギル~~~💕

 

先日、シャンプー&カットしたので年末に撮影した抜歯麻酔後の写真よりも顔がスッキリ✨しております(´・ω・`)

IMG_20230112_193120.jpg 

実は歯だけでなく、耳も昨年動物病院で検査して頂いて、中に居た2種類のバイ菌😈を点耳薬でやっつけた所

 

なんと耳毛があまり生えなくなりまして、

あんなに大変だった耳掃除もすんなりと済むようになりました。不思議だなぁ~。

 

なので今回のお手入れは凄く楽に出来ました✂️!

 

シュナウザーは元々耳毛が多い犬種ですから、耳の衛生環境で毛が減るとは思っていませんでした。

個体差はあるでしょうが、耳毛抜き嫌いのワンコのお耳検査👂(あんまり好きな子はいませんが)

ちょっとお試しになってみては如何・・・

 

良いこと、あるかも🦆ですよ。