2023-01-06 00:35:00

🌼花壇のムルチコーレ、咲く( ´∀`)

年末の事ですが、謹賀新年のご挨拶ポスターを貼る為に看板の所へ下りてみますと...

IMG_20221231_161859.jpg

夕方だったので画像が暗くて申し訳ないのですが、ムルチコーレが咲いていました✨

寒い中、なんと健気な...( ´∀`)

 

いつか植えた時も、春になるにつれてどんどん花を咲かせてくれたので

今年も期待しておるぞよ~‼️

ムルチコーレちゃん(*´д`*)

 

パンジーも元気ですがなー。

IMG_20221231_162036.jpg

 

あ、でも実はですね、

根切りにやられました(゚-゚)二株ほど。

幸い早めに気づいたワタクシは、パンジーの根元を掘り掘りして犯人のネキリムシを即、処刑致しましたので

株は傷んではおりますが、まだ生きてます。

今は回復を見守り中・・・

 

憎らしいネキリムシめ。

オルトラン撒いたけど意味なかったな💦

やはりネキリエースとかでないとダメなのか・・・。

 

ちなみにこちら謹賀新年のご挨拶を貼った看板です。

IMG_20221231_161855.jpg

 

看板も大分色がハゲハゲになって来たので

営業再開までには塗り直したいですね。

 

謹賀新年のポスターは、7日過ぎたら剥がす予定です。

今年もお蔭様で楽しい年末年始でした。

特にお笑い番組が沢山あって、漫才が好きなので沢山見られて最高でした(^_^)

 

はやく次のお正月来ないかな~(*´д`*)

ワクワク~~~